仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

(追記)ブログのHPリンク完了

2012/5/9

本ブログが熊谷屋HPとリンクされました! サイドメニューの「仙台ぶらり旅」(ブログタイトルとは違いますが…)をクリックするとブログへ移動します。 しかしながら、chromeで熊谷屋HP(http://www.kumagai-ya.co.jp/)を開くと新着情報のページが空白だったり、ブログ(http://kumagaiya.exblog.jp/のリンクがされていなかったりしてますが、注文は通常通りできます。 なおIEやsafariからは正常に表示されますのでそちらからどうぞ。 またこれからもおもしろい記事を書いていくつもりなので是非ブックマークをお願いします! 2012.5.15追記 今まで私のパソコンではchromeブラウザからは新着情報ページが表示されなかったりしていましたが、 試しに別ブラウザで表示させたURLをコピーしてchromeに貼り付けて移動したところなんと、きちんと表示されたのです! 原因は不明ですが、何かの不具合で自分のパソコンだけの問題だったのでしょう、 その後は普通に表示されるようになりました。 お騒がせいたしました。

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る