仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

2006年7月のアーカイブ

閖上朝市

2006/7/30

名取市にある、閖上朝市に行ってきました。 毎週日曜日に名取市は閖上にて開催されているものですが、日曜日の朝早くAM6時~9時位までらしいです)ということもあり、なかなか行くのに躊躇してました。 でも気にはなっていたのでこの度がんばって起きて家族で行ってきました。 結構良かったですよぉ。がんばったとはいえ着いたのは終わり頃でした。が、逆に残ったものが安くなってお得でした♡ また行きたいです。冬季はもっとイベントがあるとか・・。お勧めですよ。 その帰りには、仙台空港近くにある「臨空公園」というところに寄りました。そこは空港のすぐ隣にあり、遊具やアスレチックなどもあり、一番すごいのが飛行機の飛んでくるのが間近で見れるところです。つい興奮してしまいました。

コメント (0件)

コメントする 

クレジットカード取り扱い始めました!

2006/7/12

7月6日、熊谷屋のホームページからのお買い物でクレジットカードが使用できるようになりましたクロネコ@ペイメントを使っております。今まではヤマトさんの代引きのみの取り扱いで、送料が普通より高くなっていましたが、カード使用によってお安くなり、またご贈答用にも使えるようになりましたので、ぜひご利用ください。


コメント (0件)

コメントする 

マリンピア松島

2006/7/12


先 日、松島水族館(マリンピア松島)へ家族で行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、そのせいもあってか、かなり混んでました。子供たちはいろんな魚に興味津々。大きなものではラッコ・イルカ・マンボウ・ペンギンさん・・・と中でもマンボウさんは少々お疲れ気味なのか斜めになって舌?唇?をベローンと出して、なんじゃこれは・・!とう感じでした。 あとでテレビのニュースでやっていたんですが、そのマンボウは飼育1800日だそうです。 すごい!!
熱心に見入る娘。

コメント (0件)

コメントする 

オンラインショッピング カートの中身を見る