#WUG_JP 9/14開催「永野愛理 熊谷屋一日看板娘」ご参加の方への諸注意を記載しましたのでご一読下さい。http://kumagaiya20140914.peatix.com/

 

参加者の皆様へ

 

ご来場について

 

・会場周辺は一般住宅街のため、早朝からのご来場ならびに待機時の大声などは住人の方のご迷惑となりますので自粛をお願いします。各自が小声のつもりでも人数が集まれば大きなものとなります。

 

・上記と併せまして、開始1時間前(12時)より早い時間にお集まりにならないようお願いいたします。近隣には喫茶ビジュゥ(11時-)やサバイサバイ(11時-)、38-mitsubachi-(10時-)、ガスト木町通り店(24h)、青葉神社などWake Up, Girls!に登場する舞台が多数存在しますので、お時間のある方は是非そちらもご利用下さい。

 

・お客様用駐車場はございません。会場近辺にコインパーキングはございますが、台数に限りがありますので公共交通機関などをご利用下さい。なお最寄りの地下鉄北四番丁駅もアニメ作中に登場します。

 

待機時について

 

・参加券に記載のグループ番号(ネットチケットの場合はチケット画面に表示されます)順のご参加となります。

 

・まず最初にグループ番号1の方(10名)をお呼びし、店舗横の駐車場の手前部分にお並び頂きます(詳しくは当日スタッフが指示いたします)。続いてグループ番号2,3の順にお呼びします。それ以外の番号の方は、通行人や車の通行の妨げにならない場所にてお待ち下さい。またその際、私有地に入らないようお気を付け下さい。

 

・列に呼ばれていない方向けの臨時待機場所として、会場向かいの薬屋さんの横のスペースをお借りしています。そちらをご利用になる際も、近隣の方への迷惑とならないよう配慮をお願いします。

 

・列に並ばれる際は、同じグループ番号の方々とは譲り合いながらお並び下さい(ネットチケットのグループ番号末尾にあるアルファベットは順番とは特に関係ありません)

 

・開始10分前になりましたら、グループ番号1の列を会場前に移動します。その際、チケットをお一人様1枚、お手元にご用意下さい。ネットチケットの方はスマホのチケットQRコード画面を表示頂くか、QRコードを印刷したものをご用意ください。

 

参加時について

 

・手荷物検査等を実施させて頂きます。また手荷物をお預かりする場合もございます。

 

・出演者の撮影・録音等は禁止です。携帯の裏を向けるなど紛らわしい行為もおやめ下さい。

 

・ご自分の番が終わられましたら、他の参加者の邪魔にならないよう、すみやかにご退場下さい。

 

・スタッフのお願いや指示に反する場合、参加をお断りする場合がございます。なおその際返金には応じられません。

 

・当日は熊谷屋本店は定休日となりますので、通常のお菓子の販売は行いません。お手数ですが仙台駅地下1Fエスパル店などをご利用下さい。

 

・時間、イベント内容などは予告なく変更になる場合があります。

 

・当日は予定時間内であっても列がなくなり次第終了となりますので、遅れないようお越し下さい。間に合わなかった場合、返金やお菓子の郵送などには応じられません。

 

・チケットを紛失された場合、参加は無効となります。なくさないようご注意下さい。

http://kumagaiya20140914.peatix.com/ 

無題


オンラインショッピング カートの中身を見る